2016年03月31日 | お知らせ

内代 KATACHI スタイル vol.16 天文女子がきます。何しに?

星の輝きの少ない大阪市内のドームも屋上もないKATACHIに天文女子がきます。

宇宙には、近年ノーベル物理学賞の目に見えないほど小さいニュートリノ理論から宇宙戦艦ヤマトやSTAR WARSで知られるスペース・ワープ航法を使って宇宙旅行しても辿り着かないほど広大な宇宙理論まで、つかみ所のない世界が拡がっています。

果たして、夢多き天文女子は、どのような夢をプラネタリウムに乗せて語ってくれるのか。

星好きのみんな! このKATACHIで星を鑑賞し、夢を語ってみませんか。(自由参加)

2016年03月31日 | お知らせ

内代 KATACHI スタイル vol.15 タップダンサーの凜太朗さんが登場します。

世界的タップダンサーの凜太朗さんが、このKATACHIに登場します。

凛太朗さんが個性派ギタリストhashima royukiさんの伴奏でタップダンスを披露します。

個性派どうしのコラボがどのように成り立つのかわくわくします。

2016年03月30日 | お知らせ

ネリkitchenさんのマクロビレシピ集ができました。

このKATACHIやコモンカフェやその他で料理人として活躍しているネリkitchenさんが

マクロビオティック、ビーガン料理を紹介するレシピ集を出しました。

マクロビオティック料理やビーガン料理に興味を持つ人が増える中、ネリkitchenさんが奇麗な写真に丁寧な解説を付けて、マクロビオティック料理やビーガン料理の手の内を見せてくれました。

表記は、日本語とEnglishで書かれています。

連絡先:nerikitchen@gmail.com     ¥1,200

2016年03月11日 | お知らせ

1階のGalleryにいすを並べてみました。

IMG_100-2

入り口からの一枚。正面が舞台になります。正面はスポットライトでハレーションを起こして白く光っています。

IMG_0996-2

舞台そでからの一枚。

横に11脚、縦に3列で33脚と入り口付近の5脚で、合計38脚分並んでいます。41脚まで大丈夫です。窓は閉じて暗くも出来ます。

プロジェクターを備えています。展示会、演奏会、講演会、講習会、など空間や設備に限りがありますが、目的に応じて自在に空間を変貌させることが出来ます。ライブなどでお客様が比較的少人数の時は、テーブルを並べて飲食して頂きながら音楽などを楽しんで頂けます。

なお、イベントなどを企画されている方は、予め、電話(090-5125-5088)にて連絡を頂くか、本ホームページのスケジュールを参考に開店時にご来店下さい。